また太った

のです。
だいたい5年周期ぐらいでゆるやかに大きくなったり小さくなったりをくりかえしています。
痩せるたびごとに維持しようとは思うんですがどうにもくり返してしまうのですよねこれが。

部屋の掃除をしたから、半年以上前に作った曲でもアップしようかと思ったんですが
昔の自分の曲のほうがよかったのでそっちのリンクをのせます。

やめてはいないものの、最近は忙しさにかまけて不真面目ですね。
半年前ではなく、今日も久しぶりに宅録したんですが歌詞が出てこないし23時過ぎたのでもうやめました。

じゅうねんひとむかしの

ひとむかしって言葉の意味が、わかるようなわからないような、大昔と言うほどではなくて、ただの昔よりも最近の事なんでしょうか。
太ったりやせたり太ったりやせたり太ってきていたりするので、変わってきているのは確かにわかるんですが、進化ではないような退化とも言いきれないような、今年もスギがいい調子で盛り上がってていい加減にして欲しいのもデジャヴで。

上手くなろうとしているわけではないけれど、ほんとうにぜんぜん上手くならないなあと、結局一番切れ目のない趣味なのになあと、思うのもまたデジャヴになるのか、ただ忘れるのか、じゅうねんごは太っていますかやせていますか。