コンテンツへスキップ →

指の痛み度合いでどれぐらい久しぶりかがわかるのって割と素晴らしいことに思えるのですが

痛くなる前に弾けとかならそれはそうなんですが。

筋肉痛でもなんでも。動きがいるものって、痛みから懐かしさとか帰ってきた感じとかそう言うのないですか。実家に帰ったのに堆肥のにおいがしないとウソみたいに思えるとか。

ギターを弾いて歌詞をつけてとりあえず最後までいきました。久しぶりです。インストは別垢にすることにしました。別名義っていいですね。

衝動的

目と目と歯に歯に
憑かれて疲れた
まにあわせの服で集まって
わたしはどうにかやるしかないから
あなたもどうにかやっておいてよ

細い髪が首筋をさわって
痒くてたまらないんだ
かきむしってしまう

えとえとあのあの
ついでにつまりは
迷いながらでごめんなさい
わたしはどうにかやってみてるから
あなたもどうにかやっておいてよ

いつか僕が思っていたような
かたちはなんだったっけ
忘れてしまったよ

細い髪が首筋をさわって
痒くてたまらないんだ
かきむしってしまう

遠いところうわごとで喋って
会えたらどうするんだろ
何を喋るんだろ

ながい髪で首筋をさわって
欲しくてたまらないんだ
かきむしってしまう

カテゴリー: 未分類