コンテンツへスキップ →

散歩と宅録だけ

しています。連休。IKEAのゲーミングチェア買おうと思ったけれどスペースが足りないので諦めました。

コトコト茹でればおいしくなって
可愛く描けば可愛いくて
汚くみてたら汚くて
嫌がらせの打ち合わせして
たとえば海それとも山
というより川けどやっぱり家
そんなに好きじゃなかったし、だって
いつもいつでも元のように なんて
ならないよネギ買いたいよ
住み着いてたら亀がみていたよ
あんまりだすぐ足りなくて
この二回はどっちも大切で
熱いうち冷めてしまう前
食べればきっと美味しいよ
熱いうち冷めてしまう前
入ればきっと気持ちいいよ

あーだってくどいから
回転してるから
最近寝てるから
大変だ大変だってかまびすしいって
でも大変かそうなんだ
悪いこと悪く無いこと
わからなくなってハイになって
大変だ大変だってうんざりして毎日になって
でも開店だすぐ来年だ
爪先に体重のせて

コトコト茹でればおいしくなって
可愛く描けば可愛いくなって
汚くみてたら汚くなって
嫌がらせの打ち合わせをして
たとえば山それとも海
というより川けどやっぱり家
そんなに好きじゃなかったし
そんなに好きじゃなかったし だって
いつもいつでも元のように
なんてならないよ

カテゴリー: 未分類