コンテンツへスキップ →

来週急に空いたから

聞いてみたら会えるよって言うから

大学中退して以来、27−8年ぶりに松山に行くんだ

初めての一人暮らしも初めてのキスも初めてのエレキギターも初めてのバイトも初めてのクビも初めてのバーも最後の行きつけのバーも今でもの友達もなくなったホテルもあの文通もあの口説き文句もあの失望もあの愚痴もあの羨望もバイト先の友達も行けなくなった部室も初めての退学もみんなみんなそこであった

もう連絡先もわからない彼や彼女への勝手な思い出ばかりあるあの。

Googleマップで調べただけでも、行きたい店はほとんどなくなっていたけれど

凱旋気分で胸張って行くよね。マイクは持たずに

わたし来たよって

わたし来たよって

いや、あやまりたいしかない。けどあやまれもしないしね。後輩にうまく伝えられないやつだ。

カテゴリー: 未分類