コンテンツへスキップ →

Hiiiii!

元気ですか?わたしぼちぼちよ。

なんか色々あるね。いろいろいろいろあるけど、何年後か来世かせいぜい思い出みたいに話せたらいいね。ギター弾いてる?わたしはぜんぜん。歌うのも一人で空き時間にカラオケ行って叫んでるだけ。聴くだけ聴くけど。それはやめられないし楽しいんだけど。でもやりたくなったりするし。けどまた休みがきたらできるような気がするよ。できるのかな。やろうって思いこまないとやらないのかもね。やってもできないのかも。違うできたことなんてないし。ただやってただけか。けどただやっていたいな。もうできないような。時間が足りないだけか。またずっとギターとマイクの前で音と遊んでいたら楽しめるのかな。見えていた手触りがあった波形みたいな音のふわふわしたやつ。手繰り寄せてこねるやつ。が、最近見当たらない。仕事の時はまだ触れるのに。んんん。仕事でも少なくなってきたかも。あのなんか色わけされた要素の森をかき分けて整理していく感覚。集中が足りないのかな。なんだろ。そうじゃないところを頑張りすぎたのかな。確かに最近見えにくい。人にも言ってないな。昔誰にもわかってもらえなかったし。あーーー。結構結構やってないな。仕事はそれでもいいようなそれの方がいいような気がするけど。宅録は音楽聴くときは色の塊で聴いていたいし作っていたいな。粘土をこねるように。レゴ組み上げるのも大好きだけど。粘土こねるのも楽しい。結局なんか作るのが作ってるのが楽しいんだよね。あれもこれもそれもなんでもさあどうにかギリギリ生き残って酒の肴にするよう。んでどっかにこっそりと忍ばせるよ。なくなった花見は覚えておいてちゃんと取り返そう。適当な太鼓もちは覚えておいて無視しよ。あわてすぎてたやつも恐怖煽ってたやつも大丈夫しか言わなかったやつもわたしがどうしたのかも全部全部覚えたふりして乾杯しよ。来週やっと休みだから眠って起きたらギター弾きます。

カテゴリー: 未分類